35歳でもワクワクするんだ

6/14(木)

本日は

新規さん2組

 

今日は一日出っぱなし。

朝1からは自社物件の退去立会い。

その後は知り合いの不動産業者の社長さんと物件の確認。

業界用語で物確というやつ。

 

その後はみっちり打合せ。

不動産業にちなんだ新しいビジネスを立ち上げるべくプログラマーと話し込む。

時代はITだね。

イデアはあるがインターネットを通じた形にできない。

悔しいけど私にはプログラミングの知識がない。

しかし、おもしろいと思う事を独り占めするつもりもないので、今回のアイデアの実現は3人でスタート。

 

自信はあるが何かを作りだそうとしている時が一番ワクワクする。

失敗してもやることに意味がある。

 

こういう風に考えているときは五月病を忘れることができる。

 

明日も頑張ろう!