始めの一歩

今年35歳を迎えキリがいいので、今までやっていないことをやってみようという思いつきでブログを始めてみようと思います。

 

まずは私という人間についてほんの少しだけ触れておきます。

どの町にもある小さな不動産会社の社長。

今年35歳。

高卒

そして将来を憂えている。

 

なぜブログを始めようと思ったかというと。

ものすごく強烈な五月病に悩まされているからだ。

4月から始まり今日もやる気がおきない。

 

これではだめだ!

 

毎日をダラダラ過ごすのではなく、ちゃんと意味を見出すために当たり障りのない、そして誰の心にも響かないブログを未来の自分の為に書いていこうと、いつまで続くか分からない決意をおとついしてみた。

 

毎日どんな仕事をしたのか

自分がどんな考えをもっていたのか

そして不動産というせちがらい業界でどう生きていくのか

 

ブログを通じて自分を客観的に見ていこうと思います。

 

しかし、ここまでの文章でさえも書くという事がこんなにも大変だとは思いもよらなかった。

あまり気合を入れても続かないので初日はこれくらいにしておきます。